プロフィール

まやぱん!

Author:まやぱん!
会社を辞めて、専業主婦生活が始まりました。

ヒゲの濃いダンナHIGE氏とリスのたくみさんとの2人+1匹暮らしです。

最新記事
コメントありがとうございます!
カテゴリ
ここにもかわいいジリスちゃん
地味に参加中です。
にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こりずにフェリシモ
募集期限までに間に合うかどうか…



のこのじまへ

福岡にいる友達のところへ遊びに行ってきました。
ひたすら近況をしゃべりあった二日間。
旅の二日目は、天神からバスで30分ほどの港から、フェリーで10分。能古島(のこのじま)へ行ってきました。

能古島アイランドパークへ。
春や秋はお花畑が広がって、楽しめそうなのですが、、、
この日は37度の炎天下。
とにかく汗だくになりました。(普通はこんな日に行かないとおもう・・・)


でもウサギ広場で大興奮
Image175.jpg
こんなにたくさんのウサギさんにエサをねだられました。
100円でかご一盛りの食パンの耳をあげました。
めっちゃ美味しそうに食べてたけど、ウサギさんってパン食べても大丈夫なんでしょうか・・・?

Image184.jpg
ウサギさんも暑くて足を投げ出して寝そべっています。

Image187.jpg
しっぽかわいー!
触るとふわふわで、気持ち良いー!

ウサギさん飼いたくなってしまいました・・・。


この旅でちょっとウサギに浮気してしまいましたが、
たくみさんラブだよー♪
Image141.jpg
「わたしの写真なんかちっちゃいねんけど・・・」




愛の大きさと写真の大きさは関係ないので押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




盛りだくさんな毎日

今年もトーキョースカジャンボリー行ってきましたー☆
去年から始まった東京スカパラダイスオーケストラのフェスティバルなんですが、去年が楽しすぎたので今年も参戦!

JAN.jpg
山中湖畔ののんびりした雰囲気の中で、ステージのバックには富士山どーん

今年は地元の山中湖中学校(ヤマチュー)のジャズバンドから、オランダとかベネズエラの(知らんけど)超かっこいいスカバンドまで出てて、面白かったです。
芝生の上で、ちっちゃい子から大人まで、みんな好きなようにしてて、なんだかピースフルな雰囲気♪
私もHIGE氏もいっぱい踊ってきましたー


今週一週間はジャンボリー旅行に始まって、大学時代の友達と同窓会、HIGE家族とバーベキュー、会社の先輩のおうち訪問、同期会、、、、などなどイベントが続きます。
会社を辞めてからほとんど家の中で過ごしていたので、もうおばちゃん疲れました。。。



出番なし?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
