プロフィール

まやぱん!

Author:まやぱん!
会社を辞めて、専業主婦生活が始まりました。

ヒゲの濃いダンナHIGE氏とリスのたくみさんとの2人+1匹暮らしです。

最新記事
コメントありがとうございます!
カテゴリ
ここにもかわいいジリスちゃん
地味に参加中です。
にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こりずにフェリシモ
募集期限までに間に合うかどうか…

スポンサーサイト


昼の東寺

だいぶ久しぶりの更新になりました。
東寺シリーズ第二弾!

この前の日曜日に東寺で地域のふれあい祭りがありました。
私は行ってないのですが、HIGE氏がおもしろい写真を撮って来ました。


カワイイ京都のゆるキャラのみなさんでーす!
じゃーん!!


nannan.jpg

むむ!?真ん中に、なにか幸薄そうなパンダが・・・!!
アップにしてみましょう!



南区代表「ナンナン」ちゃんでーす!

nannandekai.jpgでへへー




何なん??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

次へ

ゆるキャラたち、統一感ゼロやなぁ。
ナンナンちゃん、ゆるすぎ・・・

ナンナンちゃんだけやる気なさが異常・・・(笑

Mapiも思いました「ナンナン」ちゃん!?
今 流行の“ゆるキャラ”の中にリアルなパンダ・・
真ん中に入れざるを得ないのでしょうが、目立ちますね。。( ̄  ̄;)

★かずなちゃん
コメントありがとー!
ベビイの無限ループで疲れてませんかー?
ナンナンちゃんの写真見せて大きく育ててねー!

★リリーさん
ナンナンちゃん、パねぇですよねー。

★Mapiさん
無理やり真ん中に置いて仲間に見せかけてるようです!
良く見ると目がこわい…




たしかに(笑)
ナンナンちゃん、なんなの?ってかんじですねw
やらされてる感が漂ってます^^

★音さん
ナンナンもここに来てみてビックリしたに違いない!
南区と京都市の財政状況の差でしょうか・・・??
非公開コメント

